人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINEAGE2 や 私生活など


by ferna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不定期にてプレイ中

廃人仕様UPとなった今回、体験してみてどうでもよくなってきたので適当に更新します。

楽しみが増えるとも期待してたわりに、変化が無いのはどうかと思うけどねNJC・・

そんな中7Sにて集計間近に盟主が大量の封印石を投入した結果、黄昏を追い抜きましたw
昔から話は聞いていたけど、すごいなって思いました。
これも廃人プレイをしている賜物なんでしょうか?w

勝利し興奮していると、リリス行こうか~って話しになり行って来ました。
不定期にてプレイ中_f0076791_6415172.jpg

速攻討伐されて祝A-DAIが出たのかな?
あとはドラココア37本くらいだったような・・・

丁度オークになったので離籍して配分待ちをしてたらクリエラしてしまって再ログインしたけど
配分は無いようでwww
まぁイベントみたいもんで参加したので、その辺はどうでもいいけどちょっとは欲しかったw
by ferna | 2009-04-16 06:45 | LINEAGE2